2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SEX童貞

今日も天気良すぎやろ・・・

ブクオフにてコンビニにおいてる廉価版マンガ本みたいな紙質の悪いやつをズラーッと置いてるねんけど場所とりすぎやろ。

コボン君の言うてたように東寺ブックオフ「たて組み〜」ゴッソリ抜かれてた・・まあどーでもええけど、。あと花椿合本のやつもスコーンと抜かれてた。あと「マッツ」はほとんど見かけないなー・・。

んで結局なんも買うてへんねん ガハハ

垂水はムチャ混んでた。アニエスベーとかはいっててボーダーT買おうか迷った。あとナイキではリバデルチが9千円台で売ってた(ダークグレーのほう)ので探してる方はどうぞお急ぎなさい。あとはランチキが入ってていろいろよかった。

まだ後1回分残ってる。ペニゲバみにいこかなー。

「ロバ〜」はすごくよかったさいごにヘリで登場するシーンがとくに笑えた。「プラスチック〜」はどこかで見たことあるような展開で最後のほうのグダグダ感でなえた。三宮では物乞いのオッサンに「三日間何も食べてないんです」といわれた。無視した。

会館チケットあまってて「ロバと王女」「プラスチックシティ」を立て続けに見てそのあと新快速乗って三宮にしむらコーヒ行ってコーヒーフロートたべて垂水アウトレット行って帰ってきた。

カオリ

カモリ

タモリB U R A K U

タモリ部落

http://bokeru.com/mezamasu/

やっと届いた

yumbo「明滅と反響」よかった仙台に行かないとライブ見れないのかなー・・

頭痛や

あー、、頭が痛い

福満夫妻

ショックや

こないだ駅で大停電あったんだけど 地下街真っ暗、券売機や窓口はもちろん まさかのトイレも動かなくてヤバかった ニンゲンがいかに電気に頼ってるか まざまざとみせつけられた・・ この文章も電気頼りだもんな やっぱ紙に手書き、これが究極か。

「お前」おもしろかった。