michiru

そいつは、指先でほんのかすかに触れるだけで、俺の意のままに従った

「もっと大きな声で歌え、そいつは黙っていた。そこで、ちょっと可愛いおでこをつついてやったら、緑色の目をいっそうキラキラさせながら、声量を増したのだ。で、いろいろなところに触ってみたらなんと、いまFMでオンエアしているソースまで歌いだしたのにはあきれた。局の周波数を憶えればワンタッチで、俺の望む局を選んであげるともいった。それは何という魔法かと聞くと、オーティオ流にいえば、セルフロックチューンニングによる自動選曲で、人間様が手でやるよりもはるかに正確だとぬかしやがった」




いや、なんかね中道のデッキ(つーてもDRAGONとか1000ZXLとかの超高級機じゃなく
87〜89年頃製造されたバブリーなモデル)で
ごみっぽいミックステープとかラジオとか毎夜聴いてるんだけど
脳がとろけそうな音が鳴るんです。

緑に光るインジケーターと脳内シェニツからトローリと溢れる白い液体がマーブル模様になって
なんか天国のよーな地獄なんだよ
みんな元気ですか。僕は死んでます。




あ、それと明けましておめでとう

これからもよろしく御願いします
んじゃ楽しいエメクリックスを!