※タイムスケジュールは予定ですので、開始時間、及び終了時間に変更があることをあらかじめご了承ください。

7月26日(土)

19時

オープニング

19時45分ごろ

さんま in はねるのトびら

さんま VS 今、ノリにノッテる「はねとび」メンバー!はねとびの大人気企画にさんまが!初競演はどんな展開に!?

21時ごろ

さんま in クイズ!ヘキサゴンII

さんま率いる“パーでんねん軍団”(中村玉緒浅田美代子村上ショージ・ジミー・大西・間寛平) VS 島田紳助率いる“おバカ軍団”(羞恥心&Paboほか)のクイズバトル!

24時ごろ

さんま・中居の今夜も眠れない

ついに9年目を迎えた「27時間テレビ」深夜の名物コーナーをたっぷりと。

27時ごろ

復活!有名人の集まる店。貴子ママと若手芸人スペシャル!

7月27日(日)

7時ごろ

さんま 朝の「笑顔体操」!

7月の『体操の時間。』でも放送中の「笑顔体操」を全国各地と中継を結びながら、日本中でさんまと一緒に体操しよう!

7時30分ごろ

列島カーペット<第一部>

今年のFNS系列局企画は、日本各地のおもしろ素人さんやおもしろペットなどが「レッドカーペット」方式で登場!

10時ごろ

さんま in 笑っていいとも!

なかなか観られないこの2ショット!さんま VS タモリトークはやっぱり見逃せない!

12時ごろ

さんタク

な、なんと「さんタク」を生放送しちゃいます!!さんまと木村拓哉が生で何をするのか!?乞うご期待!!

14時ごろ

列島カーペット<第二部>

16時45分ごろ

さんま in ネプリーグ

さんま率いるひょうきんチームが生で復活!!さんまは何のキャラクターに!?

18時30分

さんま in サザエさん

あの「サザエさん」にもさんまが出演!一体どんなキャラクターで登場する!?

19時ごろ

めちゃめちゃイケてるッ!

人気コーナーにさんまが出演!果たしてどうなるか?乞うご期待!

21時

フィナーレ

豪華出演者たちが大集結! 27時間のトークラソンを終えた男を待ち受ける運命とは一体・・・!?