リクルースケンセイヒカル
行ってきた。けっこうおもろかったです
各々のミックス美学が筋が通ってる!
ケンセーは何度見てもすばらしくて男気
あふれまくり。リクルースは
ものすごい勢いでスコーンと終わった。
ヒカルはぶっといイチモツ音楽
って感じ。
アバンギルドは音はそこそこ、空調はボチボチ、
フロア率は80%くらい。

PS

グチ。
毎度ながら客層が悪い。ほんま
腹立つヤツ多すぎで特に女子が
イキッててほんま邪魔!何様やねん!
さいきんはああいうのが多いんすかね!
ショックです!
豆腐の角に頭ぶつけて
出来る限りはやくイんでほしい!

あとジャ■ニカのハゲ!!!アイツ酒癖悪すぎ!
何度イラッときたことか!酔っ払いは去れ!
邪魔者は去れ!
それにひきかえハットメガネのほうはよく動いてた・・。

あの人ら普段見る感じと真逆やった・・