金沢オモチロかったです
片道4時間、帰りは5時間かかった。死ぬ。
ほんま湖西線地味すぎ&北陸線長すぎやろ・・・
あと客の質がだんだんと
いなたくなってくるのな。
チョケてるヤツ多すぎ。
でも
北陸の女子は美人が多かった。
これだけは確実に言える。

でも服装的にはアホ丸出し
みたいな子がほとんどだった・・


まー そんで
21性器美術館行ってきた
んやけども、マー 微妙やな
そらもうムチャクチャスゲかったけどもね
展示スペース少なくて全然ものたりん。

あと入場者すごい多いから仕方ないんやろうけど
建物がすでに薄汚れてきてて老朽化?
というかちょっと「よれ」てきてる
のな。そこんとこやな問題は。
んでもビックリしたのは
美術館で結婚式とかやってたのと
無料で見れる展示がムチャクチャ多かったこと。
エレベータが未来っぽかった。

コレクション展はゴミっぽかったです
玉虫のドレスのみよかった・・


あと竪町通りに繁華街が集中してるん
やけどどうにもベタでした。つくりが。
ひねりなし。そんなんでええんかと思った。


兼六園はまーどーでもよかった

金沢城跡はだだっ広くてそこそこきもちよかった

あと駅前むちゃきれいでした

以上。