メリス3月号、ジェットセットとシンビにおいてきました。よろしくおねがいします。

うわさの10万トン初めて行ったけどかなりおもしろかった。店主の方の嗜好履歴をまざまざと見せ付けられた感たっぷり。けっこうわかるというかかぶってた。店内では朝鮮のポップスが流れててなんともいえん雰囲気。メリス置いてもらおうかなーとも思ったけど又次回にします。レコードはポップスとかロックとかモロにそこらへんの100円コーナーから抜いてきた感じ。なんでかクラシックがやけに多かったなー。本メインてかんじやった。レコはせぬき仕入れか。アサダはとりあえず行っとくべきやな。

http://100000t.blog24.fc2.com/