山頂らへんはかなりいい囲気雰で
濃い霧の中。パーティ日和。MP3プレイヤも結露みたいな
ので濡れてくる。客層はオジイ、オバアが7割
あとは家族連れとかカップルとか。
たまに一人で来る若ェのもいる(ILL)。
登りながらいろいろイヤホンで聴いてた
んやけどやはり足取りと合うくらいのBPM
の音がしっくりくるので4つうちとかは
ちょっとアウト気味だ。あと登りで「おとなの時間」
とか聴いてたら木村のすべりとかでダウナー気味
になってきた。BPM80くらいのもっさりしたやつが
やっぱいいみたいだ。帰り道の下りでは「傑P」の
冒険家の回を聴いてた。トナカイに尿を与えるとか
いうやつ。あの辺は聴いてて足取り軽くなった。